スポンサード リンク

白浜温泉の宿泊施設について

和歌山県の人気温泉郷白浜温泉は、万葉集にもうたわれていて別府・熱海と並ぶ指折りの温泉郷なのです。
白浜温泉の宿泊施設には数々の有名旅館があります。
白浜温泉に訪れた際には是非利用してもらいたい宿泊施設は、木の香・潮の香・湯の香で和風旅館として人気の【紀州むさし】や、
温泉や食事を豊かな自然に囲まれた中で楽しめる【白浜温泉紀州路】や、
源泉かけ流しで家族連れに喜ばれている【家族と過ごす白浜の宿柳屋】などがあります。
白浜温泉はマリンリゾート地としても有名ですので、家族連れの方にはとても楽しみやすい場所なのです。
海開きは5月で、近くにある水着着用でも入れる無料温泉があるので、お子様達と共に、
温泉を海水浴を交互に楽しまれるかたも多いです。お母さんの財布にも嬉しいスポットもあり、南紀白浜のとれとれ市場では漁業組合の方達が新鮮な魚介類を低価格で提供しています。
和歌山県にある白浜温泉は、カップルからファミリー、
熟年カップルなど幅広い年齢層の方達がそれぞれに楽しめるスポットがとても多いのでお勧めです。



Posted by えりりん at 2008年07月10日10:12
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。