スポンサード リンク

熱海温泉の温泉宿むさしについて

素肌で歩ける程の奇麗なさらさらした砂の【白良浜海水浴場】が近くにある白浜温泉郷は、和歌山県にあります。
自然に囲まれた白浜温泉郷は、自然の観光スポットも多く、白浜温泉に訪れる人は後を絶ちません。
白浜温泉の人気は観光地のみならず、海の近くということもあって、新鮮な魚介類を提供している宿泊施設も多く、
食でも人気のスポットなのです。白浜温泉は、温泉文化としては1300年余りの歴史があります。
そんな昔ながらの温泉の雰囲気を残している温泉宿に【紀州・白浜温泉むさし】があります。
紀州・白浜温泉むさしでは、斉明湯ち生絹湯の2種類の源泉を使い分けしており、
生絹湯を使用している露天風呂では、源泉をそのままかけ流しで用意しています。
海の近くでもあるため、館内には磯の良い香りが漂い、磯のほんのりとした香りが心身をリラックスさせてくれます。
紀州・白浜温泉むさしでは、季節ごとに取れる新鮮な海の幸を調理してくれます。
白浜温泉付近では、磯の魚介類や回遊魚が良くとれるようです。
天然の湯を楽しみたい方には是非お勧めできる温泉宿です。



Posted by えりりん at 2008年07月10日09:49
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。